NCTショウタロウのギャルピースが可愛い!日本からインスタライブを配信♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウは現在日本に帰国していて、個人活動を進めていますね。

昨日、4月11日、ショウタロウがインスタライブを配信しました!

ブラックのハットにグリーンのフードを被っていて、相変わらず可愛かったです。

ショウタロウの近況について教えてくれて、ファンに嬉しいインスタライブでしたね。

日本で食べたものや、日本で買ったものなど、TMIが盛りだくさんでした。

最近、日本のKPOPファンの間で注目されているギャルピースもやってくれましたね!

両手でやってくれたのが可愛くて、ギャル感たっぷりでしたよね😆

先日開催されたSuperJuniorのペンミを観覧した時のことも言っていて、トーク力を見習いたいと言っていました。

最近、日本でショウタロウはトヨタのプロジェクト「Drive Your Teenage Dreams.」に参加するところがキャッチされてましたね。

他にも色んな個人スケジュールを行っているようなので、今後のショウタロウの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました