ドンロンが匂わせ?NCT DREAMロンジュンとヘチャンの仲良しインスタ投稿をチェック♪

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているヘチャンとロンジュン。

ヘチャンとロンジュンは2000年生まれ、コンゴンズの同い歳で、「ドンロン」というあだ名で親しまれていますね。

今日3月7日、ドンロンの仲良しなインスタ投稿が注目されました!

REN JUN on Instagram: "🍹"
2M likes, 45K comments - yellow_3to3 on March 6, 2023: "🍹"

こちらはNCT DREAMロンジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

モノクロの写真で、エモい写真ばかりでした。

帽子をかぶったり、お酒を飲んでいたり、色んなロンジュンの姿が見られましたね。

HAECHAN on Instagram: "Jakarta🍸 Photo by #황런쥔씨"
2M likes, 45K comments - haechanahceah on March 6, 2023: "Jakarta🍸 Photo by #황런쥔씨"

続いて、こちらはNCT DREAMヘチャンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

ロンジュンと同じく、モノクロの写真ばかりでしたね。

ロンジュンが撮ってくれたことが書いてあり、ドンロンの絆が感じられました😆

プライベートを一緒に満喫しているのが素敵でしたね!

今後もドンロンの仲良しな姿をたくさん見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました