TXTヨンジュンがCRAVITYセリムと「Adrenaline」チャレンジ!99ラインのアイドルコラボが話題に!お姫様抱っこも♪

Sponsored Links
CRAVITY
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Adrenaline」でカムバックしたCRAVITY。

「Adrenaline」は今の季節にピッタリな爽やかな曲で、ダンスも楽しいですよね。

4月10日、CRAVITYセリムとTXTヨンジュンの「Adrenaline」TikTok動画が公開されました!

こちらがCRAVITYの公式ツイッターに投稿されたヨンジュンとセリムの「Adrenaline」チャレンジ動画です。

ヨンジュンは新しく人気歌謡のMCになったので、カムバックしたセリムと共演することが出来たようです。

セリムはアイドル界の交友関係が広く、SEVENTEENメンバーとも仲が良いですよね。

ヨンジュンとまでセリムが友達だったのはあまり知られていなかったので話題になりましたね。

ラストにはヨンジュンのことをセリムがお姫様抱っこしていて、2人の仲の良さが感じられました。

2人の関係は以前にも、TMAでヨンジュンとセリムがハグしていたのが注目されていました。

今回の「Adrenaline」チャレンジについては、ヨンジュンがWeverseでも話していましたね。

仲良しなヨンジュンとセリムの今後の交流が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました