渋谷PARCOに!?NCTショウタロウが日本に帰国!東京タワーの写真も!

NCT
Quote from:instagram.com

NCTで活躍している日本人メンバーのショウタロウ(将太郎)。

ショウタロウはダンスが上手なメンバーで、「Make A Wish」や「Universe」でのパフォーマンスが注目されましたね。

そんなショウタロウが日本に帰国しました!

こちらはNCTショウタロウの個人インスタグラムに投稿された写真です。

東京タワーと一緒にショウタロウが写っていて、めちゃくちゃ素敵な写真でしたね!

ブルーにライトアップされた東京タワー、桜が綺麗でした。

「ただいま〜」とショウタロウの日本語のコメントも可愛かったです!

さらに、ショウタロウは渋谷のPARCOで目撃されていましたね。

渋谷PARCOのインスタグラムのストーリーで、ショウタロウの映像が投稿されていました。

フラワーギフトイベントの撮影のようで、ショウタロウが花束を持っていましたね。

カッコ良い衣装を着ていて、まるでモデルさんみたいでしたよね😆

これからショウタロウが日本でどんなスケジュールを行うのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました