NCT127ジョンウのインスタライブにチハンソルが参加!?SM練習生出身2人の絆が話題に!誕生日をお祝い♪

NCT

2月19日に誕生日を迎えたNCT127ジョンウ。

世界中のシズニーがジョンウの誕生日をお祝いし、ツイッターのトレンドになっていましたね。

ジョンウが配信したセンイルのインスタライブには、ハンソルの参加が注目されました!

インスタライブで、ジョンウはファンに向けて色んな話をしてくれました。

NCTメンバーから誕生日をお祝いしてもらったエピソードが興味深かったですよね。

ハンソルはジョンウに対して、「誕生日おめでとう🎂」、「ライブ一人でするのは大変じゃない?」など、複数のコメントをしていました!

もともとハンソルはSMルーキーズで有名なメンバーで、NCTとしてデビューすることが期待されていました。

どういう経緯があったのかは分からないですが、ハンソルがNCTとしてデビューすることはなく、サバイバル番組「The Unit」に出演し、UNBとして活動しましたね。

その後はNewkiddというグループでの活動が注目されました。

ジョンウとハンソルはSMエンターテイメントでの練習生期間が重なっていたのかどうかはよく分からないですが、2人がコンサートで話していたという目撃情報もありますね。

現在、ハンソルは入隊中なので、いつかNCTメンバーとハンソルがステージで共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました