BOYNEXTDOORジェヒョンはウナク強火ペン!?拗ねる姿が可愛すぎ!

BOY NEXT DOOR

BOYNEXTDOOR(ボイネク、ボネクド)で活躍しているミョン・ジェヒョンとウナク。

ジェヒョンとウナクは仲良しな関係で知られていますね。

先日公開されたYouTubeコンテンツでも、ジェヒョンとウナクの仲良しなシーンが注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたBOYNEXTDOORの動画です。

KCON HONG KONG 2024に出演した際のビハインド映像が収録されていました。

ジェヒョンがパスポートを失くしてしまった事件など、色んな見所がありましたね。

あるシーンでは、ジェヒョンがウナクに対して寂しがっていました!

ウナクがインタビューでジェヒョンのことを「一番好き」と言ってくれなかったから、拗ねてしまったみたいですね(笑)

ジェヒョンはいつもウナクのことが好きだと言っていて、本当に大好きですよね😆

今後もジェヒョンとウナクの仲良しな姿をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました