ENHYPENヒスンが明かしたBTSジミンの優しい行動とは?練習生時代のエピソードが話題に!

BTS

ENHYPENで活躍しているヒスン。

ヒスンはENHYPENの最年長メンバーで、みんなの頼れるお兄さんですよね。

今日5月5日に放送されたSBS「세리네 밥집」に、ヒスン、ソヌ、ジョンウォンが出演しました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたヒスン、ソヌ、ジョンウォンの写真です。

「세리네 밥집」に3人がゲスト出演し、色々なトークをしていました。

BTSメンバーに関するエピソードも紹介されていましたね。

ヒスンは練習生時代にあったBTSジミンとのエピソードについて教えてくれました!

その時、ヒスンはアーティストの待機室に行く機会があり、ジミンが丁寧に挨拶してくれたそうです。

『練習生ですか?』と聞いてくれたとも言っていて、謙虚で優しいジミンの行動にヒスンも感動したみたいですね😆

他にも、ジョンウォンはジョングクとのエピソードを話していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました