ENHYPENヒスンとTXTボムギュのタメ口トークにほっこり!同い年2人のケミに注目♪2021MAMAのビハインドが公開

ENHYPEN

HYBEに所属しているTXTとENHYPEN。

BIGHITエンターテイメントでの練習生時代が重なっていたメンバーもいますね。

2021MAMAのビハインド動画では、ENHYPENヒスンとTXTボムギュの絡みが注目されました!

こちらがENHYPENの公式YouTubeに投稿された2021MAMAのビハインドです。

2021MAMAでENHYPENは新人賞を受賞しましたよね。

オープニングでヒスンはTXTヨンジュン、ATEEZウヨン、StrayKidsヒョンジン、ITZYイェジ、aespaカリナと一緒にスペシャルパフォーマンスを披露しました。

ENHYPENとして披露した「Drunk-Dazed」、「Tamed-Dashed」のステージもめちゃくちゃカッコ良かったですよね。

楽屋でのビハインドで、ヒスンがセルカを撮影していると、TXTボムギュが「おめでとう~」と言って、新人賞を受賞したヒスンをお祝いしていました。

その後、ヒスンとボムギュが一緒にセルカを撮っていて、同い年2人の仲良しな関係性が感じられましたね。

2021MAMAだけでなく、2021KBS歌謡祭でも、TXTとENHYPEN全員のコラボステージがあり、歴代級のパフォーマンスが話題になりました!

2022年もTXTとENHYPENのコラボをたくさん見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました