TXTテヒョンがENHYPENヒスンの誕生日にシャインマスカットをプレゼント!仲良しな2人が話題に!

ENHYPEN

ENHYPENの最年長メンバーのヒスン。

ヒスンはTXTメンバーとも同じ練習生時代を過ごしていて、特にテヒョンと仲良しなことで有名ですよね。

テヒョンがヒスンの誕生日にあげたプレゼントが話題になっています!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたヒスンのツイートです。

「テヒョナ 誕生日プレゼントちゃんと受け取ったよサンキュー Shine muscat!!」とヒスンからテヒョンへの感謝のコメントが付いていました。

テヒョンはヒスンにシャインマスカットをプレゼントしたようですね!

違うグループでデビューしましたが、今でも2人が仲良しなことがよくわかります。

ヒスンは「#My_BRO」というハッシュタグまで付けていましたね!

ちなみにENHYPENよりもTXTが先にデビューしましたが、ヒスンの方がテヒョンよりも年上です。

テヒョンがヒスンのことをヒョンと呼んでいて、練習生時代から変わらない関係性が素敵ですよね😆

2020年の年末に開催されたHYBEアーティストの合同コンサートでもヒスンとテヒョンの仲良しな写真が投稿されていました。

これからもヒスンとテヒョンの仲良しな交流をたくさん見ていきたいです♪

タイトルとURLをコピーしました