ENHYPEN「Tamed-Dashed」 VS aespa「Savage」!ミューバンでのルーキー対決が話題に!

aespa

新曲「Tamed-Dashed」でカムバックしたENHYPENと、新曲「Savage」でカムバックしたaespa。

ENHYPENはHYBE、aespaはSMエンターテイメントに所属していて、2組とも大手事務所のルーキーです。

今日、10月22日に放送されたミュージックバンクで、ENHYPENとaespaが1位候補になりました!

こちらがミュージックバンクで放送された1位発表のシーンです。

先週のミュージックバンクではaespaの「Next Level」と「Savage」が1位候補で、凄い対決でしたよね。

今週はaespaの出演もあり、ENHYPENとaespaが並んで同じ画面にいたのが不思議でしたね。

aespaが2週連続で1位を獲得するのか、ENHYPENが1位になるのか注目されましたが、気になる今週の1位はENHYPENの「Tamed-Dashed」でした!

ソンフンがミュージックバンクの新MCになってから初めての1位獲得で、みんな驚いていましたね。

特にソンフンが嬉しそうで、MCをしながら1位を喜んでいるのが可愛かったです😆

「Tamed-Dashed」のアンコールステージでは、ラグビーボールを使ってパフォーマンスしていました。

MVの世界観とマッチしていて、面白いアンコールステージでしたね!

今後の音楽番組ではENHYPENとaespaのどちらが1位を獲得するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました