ENHYPENヒスンとTREASUREジェヒョクが友達!?新人アイドル同士の意外な交友関係が話題に!

ENHYPEN

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENはデビュー前から注目され、デビューアルバムはすごい売り上げを記録していますね。

そんなENHYPENに所属しているヒスンがTREASUREジェヒョクと友達だということが話題になっています!

あるファンとのヨントンでヒスンがジェヒョクと友達だということを話していて、意外な交友関係が注目されましたね。

ヒスンは”今度ジェヒョクと一緒に写真を撮りますね”とも言っていたので、今後の2人の投稿が楽しみです!

ヒスンとジェヒョクは同じ2001年生まれのメンバーで、同い年の関係ですよね。

ENHYPENもTREASUREも2020年にデビューし、色んな授賞式で新人賞を獲得しました。

2021年の活躍が期待されている2組なので、ヒスンとジェヒョクが友達なのは運命的な感じがしますね。

メンバー達の年齢も近いので、他のENHYPENとTREASUREメンバーも仲良くなっていくといいですね!

Sponsored Links

1月10日に開催されたGDA2021でENHYPENとTREASUREは共に新人賞を受賞しました。

豪華なステージパフォーマンスも話題になりましたね!

今後公開されるかもしれない、ヒスンとジェヒョクの2ショット写真も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました