マシロのリーダー伝説が凄い!ガルプラで毎回勝利を得るマシロのリーダー力に注目!

KPOP

どんどん注目度が高くなっているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

色んなミッションが行われ、動画の再生回数が凄いですよね。

人気のメンバーが沢山いますが、今回は日本人メンバー、マシロ(坂本舞白)のリーダー力を紹介します!

マシロは元JYPの練習生で、ITZYメンバーとも一緒に練習していた経歴を持っています。

初回の審査から高評価を得ていましたよね。

まずマシロがリーダーを務めたのはIZ*ONE「Fiesta」のカバーステージでした。

実力不足か指摘されたシンチャオを指導する姿が感動的でしたよね。

9人チームで大人数でしたが、しっかりメンバーをまとめて、見事勝利することが出来ました。

続くCOMBINATIONミッションでマシロはITZYの「Mafia In the morning」を歌いました。

ITZYと一緒に練習してきた経歴を持つマシロの選曲が話題になりましたね。

フーヤーニンとジウォンと一緒にガールクラッシュなパフォーマンスを披露し、審査員から絶賛されていました。

このミッションでもマシロは見事ベネフィットを獲得しています。

そして、CREATIONミッションでマシロは「U+ME=LOVE」のリーダーを務めました。

他のチームから移動してきたメンバーが多く、練習時間が少なかったですが、クオリティーの高いパフォーマンスを披露しました。

チームの雰囲気が良くて、みんな楽しそうでしたよね。

パートの振り分けもスムーズで、それぞれの個性に合ったパートを担当していました。

そして、「U+ME=LOVE」でもマシロはベネフィットを獲得することが出来ましたね!

毎回リーダーで、毎回ベネフィットを獲得しているのが凄すぎます。

マシロのリーダーシップが感じられて、見ていて安心できますよね。

マシロはリーダー力だけでなく、高いパフォーマンス力も注目されています!

審査員からの評価も高いので、デビューできると良いですよね。

今夜のガルプラのファイナルでマシロのデビューがどうなるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました