ITZYリュジンとイェジもマシロを応援!JYP練習生時代の絆が話題に!

ITZY

どんどん注目されているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

いよいよ今日、10月22日に生放送でデビューメンバーが決定しますね。

今回はガルプラで人気の日本人メンバー、マシロとITZYの関係について紹介します!

マシロはもともとJYPエンターテイメントの練習生で、ITZYメンバーと同じ時期に練習生をしていました。

「StrayKids」のデビュー番組にもイェジやリュジン、チェリョン、ユナと一緒にマシロが出演していましたよね。

一度練習生を辞めた時期がありましたが、アイドルとしての夢を諦めきれず、ガルプラへの出演を決めたそうです。

マシロのガルプラへの出演をITZYメンバーはどう思っているのか気になりますよね。

現在、マシロが所属する143エンターテイメントのインスタグラムのストーリーに投稿された動画では、ファンとのオンラインサイン会でリュジンとイェジがマシロについて話していました。

2人ともマシロのことを応援していると言っていましたね!

同じJYP練習生時代を過ごしていた3人の絆が感じられる素敵なエピソードでした。

マシロがデビューして、ITZYと同じステージに立つところを見てみたいですよね😆

今夜のガルプラのファイナルでマシロがデビューすることができるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました