ガルプラで池間琉杏(るあん)の人気が急上昇!表情管理が天才的!?「Ice Cream」のダンスが話題に!

KPOP

世界中から注目されているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ガルプラには韓国、日本、中国の練習生が参加していて、毎回ステージや練習生同士の人間ドラマが見どころですよね。

今回はガルプラで人気急上昇の日本人練習生、池間琉杏(るあん)について紹介します!

[1회/풀버전] J그룹 ‘에너지 막내즈’ ♬살짝 설렜어 – 오마이걸 @플래닛 탐색전Girls Planet 999

ガルプラの最初の評価で池間琉杏(るあん)は桑原彩菜と一緒にOHMYGIRLの「Nonstop」を披露しました。

可愛い2人にピッタリの選曲でしたね。

まだこの時の池間琉杏は注目度が低いメンバーでしたよね。

[999 세로직캠] J-GROUP | 이케마 루안 IKEMA RUAN @CONNECT MISSION #GirlsPlanet999

その後の団体対決の評価では、池間琉杏(るあん)はSEVENTEENの「Pretty U(イエップダ)」を披露しました。

歌い出しのパートを担当していて、曲の雰囲気を上手く表現していましたよね。

この後行われた第1回目の投票結果の発表式では、池間琉杏(るあん)が所属するセルは残念ながら脱落になってしまいました。

しかし、審査員が選択したプラネットパスに池間琉杏(るあん)が見事選ばれ、その後の評価に参加することが出来ましたね!

[999 세로직캠] J-GROUP | 이케마 루안 IKEMA RUAN @COMBINATION MISSION#GirlsPlanet999

そして、池間琉杏(るあん)の人気が急上昇したきっかけになったステージがBLACKPINK「Ice Cream」のステージです。

ダンス評価のステージで、中間評価では池間琉杏(るあん)が実力不足を感じて泣いてしまうシーンがありましたね。

リーダーのダヨンにダンスを教えてもらい、実際のステージではカッコ良くて可愛いパフォーマンスを披露していました。

審査員のソンミも池間琉杏(るあん)の成長を褒めていて、思わずその言葉に泣いてしまっていましたね😭

池間琉杏(るあん)は特に表情管理が凄く上手で、「Ice Cream」の1曲の中でいくつもの表情のパターンを見せていたのが凄かったです!

プラネットパスで選ばれた池間琉杏(るあん)ですが、「Ice Cream」のパフォーマンスをきっかけに、どんどん順位が上がっています。

コンセプト評価では、「Shoot」を披露する予定で、可愛いコンセプトが注目されていますね!

これからのガルプラで池間琉杏(るあん)がどんなパフォーマンスを見せるのか、デビューすることはできるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました