略語?Billlie「BYOB」の意味は?エモいMVが可愛すぎ!ダンスチャレンジが流行りそう♪

KPOP

MYSTIC STORYに所属するBilllie(ビリー)。

Billlieは「GingaMingaYo (the strange world)」がヒットし、実力のあるガールズグループとして知られていますね。

昨日9月27日、Billlieの新曲「BYOB (bring your own best friend)」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBilllie「BYOB (bring your own best friend)」のMVです。

ファン待望のBilllieの新曲がついにリリースされましたね。

エモい雰囲気のMVで、サビのダンスがめちゃくちゃ可愛かったです😆

誰でも真似しやすい振付なので、ダンスチャレンジが流行りそうですよね。

曲名「BYOB(ビーワイオービー)」は『bring your own best friend』の略になっています。

もともと「BYOB」で知られているのは『bring your own bottle(酒類は各自ご持参ください)』ですが、『best friend』に置き換えられていました。

直訳すると、「あなたの親友を連れてきてください」という意味になりますね。

友達同士で「BYOB」を踊るのが楽しそうで、早速ダンスチャレンジが盛り上がっています😆

これから始まるBilllie「BYOB」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました