出演アイドルが気になる!MAMA2022が大阪京セラで開催決定!日程は?

KPOP

毎年大盛り上がりのKPOPイベント、MAMA。

少し前までは日本や海外でもMAMAが開催されてきましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、近年は海外開催はありませんでしたね。

そして今日8月24日、MAMA2022の日本での開催が発表されました! 

2022年のMAMAが開催される日程は11月29日(火)と30日(水)です。

なんと、開催地は大阪の京セラドームで、日本のKPOPファンの間で話題になっています!

少し前から京セラドーム開催の噂はありましたが、本当に実現してくれるなんて、最高ですよね😆

気になるのがMAMA2022の出演アイドルです。

MAMAには毎年人気アイドルが多数出演していますね。

今年はデビューしたガールズグループの成績が半端なくて、Kep1er、IVE、NMIXX、LE SSERAFIM、New Jeansなど、どのアイドルが新人賞を受賞するのか楽しみですね。

ボーイズグループについても、セブチやNCT、BTS、スキズ、ATEEZ、TXT、ENHYPENなど、人気アイドルが好成績を収めてきましたね。

大賞を受賞するのはどのグループなのかも気になります。

MAMA2022でどのアイドルのステージが見られるのか、今後の情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました