INI田島将吾くんは元CUBE練習生!?PENTAGONユウトとの仲良し写真が話題に!

KPOP

Produce101 Japanシーズン2から結成されたINI。

INIは迫力たっぷりなダンスパフォーマンスが人気で、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

先日、日本で開催されたKCONにINIが出演しました!

Instagram

こちらはPENTAGONユウトの個人インスタグラムに投稿された写真です。

INIの田島将吾さんと一緒に写っていました。

KCONの日本公演にユウトが出演し、INIとの共演が注目されましたね。

INIの田島将吾さんとユウトがどうして仲良しなのか不思議に思ったファンも多かったようです。

実は田島将吾さんはもともとCUBEエンターテイメントの練習生で、PENTAGONユウトと一緒に練習生時代を過ごしていたようです。

ユウトが先にPENTAGONとしてデビューし、その後、田島将吾さんはINIとしてデビューし、2人とも世界に向けて活躍しているのが凄いですよね!

いつかステージでユウトと田島将吾さんのコラボパフォーマンスを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました