ヒョナとイドン(DAWN)がついに結婚!?ロマンチックな指輪のインスタ投稿が話題に!

KPOP

4MINUTEでの活動を終え、現在はソロやユニットで活動しているヒョナ。

ヒョナはKPOP好きなら知らない人はいないアーティストで、唯一無二のパフォーマンスが人気です。

恋人の元PENTAGONイドン(現在はDAWN)と一緒のユニット活動も注目されていますね。

そして、昨日、2月3日、イドンがヒョナへプロポーズした投稿が話題になりました!

こちらがイドン(DAWN)の公式インスタグラムに投稿された写真です。

「MARRY ME💙」とヒョナへのコメントが付いていました。

キュートな指輪の写真が投稿されていて、ロマンチックな投稿でしたね!

このイドンの投稿に対して、ヒョナは「当然YESでしょ😭😭😭😭」と答えていて、ラブラブな2人が素敵でした。

本当に結婚するのかはまだ分からないですが、このまま結婚したらビッグニュースですよね!

ヒョナとイドン、2人のユニット曲をこれからもっと沢山聞きたいです♪

タイトルとURLをコピーしました