ヒョンジンも含めた8つの指輪に感動!StrayKidsがKINGDOMでオリジナル指輪を作成!

StrayKids

BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、StrayKids、ATEEZが出演する競演番組「KINGDOM」。

毎回豪華なパフォーマンスが披露されて、世界中のKPOPファンが視聴していますね。

4月29日に放送されたKINGDOMでは、StrayKidsがオリジナル指輪を作成するシーンがありました!

今回の競演でStrayKidsはBTOB「I’ll Be Your Man」を披露することになりました。

編曲を担当する3RACHA(バンチャン、チャンビン、ハン)のことを思って、他のメンバー達が指輪を作っていましたね。

自分たちで考えた文字を刻み、オリジナリティー感じられる指輪が出来上がっていました。

可愛い指輪を見て、3RACHAも喜んでいましたね。

チャンビンの指輪には「MYH(ムヤホ~)」と刻んであったのが面白かったです(笑)

また、今回の指輪作りでは、活動休止中のヒョンジンの分も含めた8人分を作っていたことも、ファンの間で話題になりました!

ヒョンジンは残念ながらKINGDOMには参加できていませんが、ヒョンジンの分まで思っているのが伝わって、感動的でしたね😆

Sponsored Links

指輪のおかげもあって、KINGDOMで披露されたStrayKidsのパフォーマンスは最高でした。

BTOBの「I’ll Be Your Man」をオリジナルアレンジしていて、ストーリー性のある構成が好評でしたね!

ぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました