PENTAGONとONFがBLACKPINK「Kill This Love」をカバー!アレンジが凄すぎ!!

KPOP

PENTAGONやTHE BOYZ、ONFなど、多くの人気アイドルが出演するRoad to Kingdom。

人気番組Queendomの男性アイドル版の番組です。

今回はPENTAGONとONFがカバーしたBLACKPINK「Kill This Love」のステージについて紹介します!

こちらがRoad to Kingdomで披露されたPENTAGONとONFによる「Kill This Love」のステージです。

前回の競演でも好評だった2組のコラボは話題になっていましたね。

作詞作曲もできるPENTAGONフイのアレンジによって、原曲とは雰囲気の違った「Kill This Love」でした。

ダークな雰囲気で、サビのメロディーも素敵でした!

ダンスやラップもアレンジされていて、曲のテーマを上手く表現していましたね。

少しゾッとするようなステージに、他の出演者たちも驚いていました。

スポンサーリンク

毎回話題のRoad to Kingdom。

PENTAGONとONFの「Kill This Love」は見事1位を獲得しました。

今後のステージも楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました