GFRIENDメンバーがついにインスタグラムを開設!!

KPOP

韓国で大人気のガールズグループGFRIEND。

GFRIENDが発表する曲は全部ヒットしていますね。

そんなGFRIENDのメンバーがついにインスタグラムを開設しました!

View this post on Instagram

🤗

A post shared by YE-RIN (@every__nn) on

まずはイェリン。

イェリンの最初の投稿は金髪セルカでしたね。

制服のような衣装も可愛かったです。

View this post on Instagram

👋🏻🖤

A post shared by SINB (@bscenez) on

シンビはモノクロ写真を投稿していました。

シックな雰囲気でオシャレですね。

View this post on Instagram

A post shared by Sowon (@onedayxne) on

リーダーのソウォンはまるで雑誌の撮影のような写真を投稿していました。

ソウォンの美しさがよくわかる投稿でしたね。

View this post on Instagram

🎂

A post shared by Eunha (@rlo.ldl) on

ウナはケーキを持って写真を撮ってました。

誕生日のときにお祝いしてもらった写真みたいですね!

喜んでいるウナが可愛いです。

View this post on Instagram

안녕💙

A post shared by @ ummmmm_j.i on

最後にGFRIENDの末っ子、オムジ。

オムジは綺麗な背景と一緒に写真を撮ってました。

インスタ映えするスポットで撮ったみたいですね。

素敵な投稿でした。

スポンサーリンク

ついにインスタグラムを開設したGFRIENDメンバー。

これからどんな投稿をしていくのか楽しみですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました