クラーケンが登場!?ATEEZがKINGDOMで「WONDERLAND」を披露!

ATEEZ

StrayKids、ATEEZ、iKON、BTOB、THE BOYZ、SF9が出演している競演番組KINGDOM。

人気アイドルがたくさん出演していて、K-POPファンの間で話題の番組ですよね。

今回は4月15日に放送されたKINGDOMでのATEEZのステージを紹介します!

こちらがKINGDOMで披露されたATEEZ「From The Wonderland」のステージです。

「WONDERLAND」はパワフルなパフォーマンスが人気の曲で、どんな風にアレンジするのか期待されていました。

ホンジュンの登場からすでにカッコ良くて、映画のような雰囲気でしたね!

海賊船のセットが豪華で、クラーケンの登場にはみんながビックリしていました😆

ソンファがクラーケンを打ち倒すシーンも盛り上がってましたね。

クライマックスのパフォーマンスがハンパなくて、大迫力のステージでした。

Sponsored Links

ATEEZのクオリティーの高いステージを他のアイドル達も絶賛していましたね。

アイディアが凄くて、圧巻のステージでした!

次回のKINGDOMではどんなステージが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました