ONEUS & ATEEZのカバーステージが話題!2019 MAMA

ATEEZ

毎年話題になるMAMA。

2019年のMAMAはナゴヤドームで開催されました。

豪華なアーティストの素晴らしいステージが盛りだくさんでしたね。

今回はONEUSとATEEZのステージについて紹介します!

まずは、パフォーマンス賞を受賞した歴代アーティストのステージをマッシュアップしたONEUS。

SHINeeの「Sherlock」から始まりました。

その後、Girl’sDay「Something」、SEVENTEEN「Don’t wanna cry」、Gfriend「Rough」のメドレーはすごかったですね。

最後はONEUS自身の「Lit」を披露し、素晴らしいステージでした。

ONEUSのつぎはATEEZでした。

自身の「WONDERLAND」とBTS「血、汗、涙」、SHINee「View」、MissA「Good-bye Baby」のマッシュアップを披露しました。

迫力ある歌唱力とパフォーマンスで会場は大盛り上がりでしたね。

腹筋を公開するメンバーもいて、めちゃくちゃカッコいいステージでした。

スポンサーリンク

2019MAMAで新人とは思えないクオリティーの高いステージを披露したONEUSとATEEZ。

2組のステージに他の出演者たちも注目していました。

これからのONEUSとATEEZの活躍が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました