8月19日はGFRIENDイェリンとオムジの誕生日!たくさんのアイドルからお祝いのメッセージも!!

KPOP
Quote from:GFRIEND twitter

新曲「Apple」で大人っぽく変身したGFRIEND。

GFRIENDは毎回いろんな変化を見せてくれますよね。

8月19日はそんなGFRIENDのイェリンとオムジの誕生日です!

引用: https://twitter.com/weverseshop/status/1295904443897012224?s=20

1997年8月19日が誕生日のイェリンと1999年8月19日が誕生日のオムジ。

同じグループに誕生日が同じメンバーがいるなんて、すごいですよね!

誕生日を記念してオムジが出演した番組では、GFRIENDメンバーだけでなく、WekiMekiユジョン、OHMYGIRLヒョジョンからもお祝いのメッセージが届いていました!

オムジはアイドルの友達がたくさんいますね。

たくさんの人にお祝いしてもらって、オムジも嬉しそうでした。

スポンサーリンク

他のグループとは違った魅力を持ったGFRIEND。

2020年もGFRIENDは大活躍していますよね。

これからもGFRIENDの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました