2023年TWICEモモのセンイルカプホを紹介!新大久保、鶴橋、名古屋、全国各地で誕生日をお祝い♪

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのモモ。

モモはダンスが上手なメンバーで、パフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良いですよね。

もうすぐ11月9日はモモの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるTWICEモモのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるTWICEモモのセンイルカプホイベントです。

2枚のモモの写真がデザインされていて、どちらも美しかったですね!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「bling♡bling」さんなどで開催されるTWICEモモのセンイルカプホイベントです。

モモがハートポーズをしていて、キュートでしたね😆

こちらは愛知県名古屋大須の「ソウルコスメ HANA」さんで開催されるTWICEモモのセンイルカプホイベントです。

縦長のカプホで、2種類のデザインがありました。

トイストーリーとモンスターズインクのデザインで、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

他にも、全国様々なカフェでモモの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました