BTSグクミンがSUGAの誕生日をお祝い!仲良し兄弟の3ショットに癒される♪テテ(V)は1日遅れでお祝い!?

BTS

昨日、3月9日に誕生日を迎えたBTS SUGA(ユンギ)。

SUGAの誕生日は世界中でお祝いされて、ワールドワイドな人気が感じられますね。

BTSメンバーもSUGAの誕生日をお祝いしました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミン、ジョングク、SUGAの写真です。

「僕たちのSUGAヒョン、誕生日本当におめでとうございます😊 元気でいよおねん 」と可愛いコメントが付いていました。

ジミンとジョングク、グクミンが一緒にSUGAの誕生日をお祝いしているようで、素敵な3ショットでしたね😆

ジョングクの指ハートも可愛かったです!

今日、3月10日には、1日遅れで、テテ(V)がSUGAの誕生日をお祝いしていました。

「 ユンキセンイルはこのまま過ぎたらダメ。もう一回やろう 」

1日経ったのに、まだSUGAの誕生日のお祝いを続けていて、テテらしいユーモアが感じられました(笑)

もしかしたら、今日からソウルで開催されるBTSのオフラインコンサート「 BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL 」でもSUGAの誕生日がお祝いされるのかもしれないですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました