TXTヒュニンカイがENHYPENジェイの誕生日にあげたプレゼントとは?可愛すぎる誕プレが話題に!ギャルピースに苦戦!?

ENHYPEN

TXTの最年少メンバー(マンネ)のヒュニンカイ。

ヒュニンカイは愛嬌たっぷりで、ファンだけでなく、メンバーからもたくさん可愛がられていますね。

今日、4月20日、TXTヒュニンカイがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/0-28853203

こちらがTXTヒュニンカイが配信したVライブです。

ヒュニンカイが一人で配信してくれて、途中でテヒョンが入ってくるシーンもありましたね。

今流行りのギャルピースに苦戦している様子も面白かったですよね(笑)

注目されたのがヒュニンカイとジェイのエピソードです!

ジェイは今日、4月20日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

ヒュニンカイとジェイは同じ2002年生まれのメンバーで、仲良しな関係性が知られています。

12時が過ぎてから、ヒュニンカイからジェイへ「 Happybirthday bro 」と英語でメッセージを送ったそうですね。

さらに、ヒュニンカイはジェイにぬいぐるみを誕生日プレゼントしたと言っていました!

ヒュニンカイらしい可愛いプレゼントで、ジェイは自分の好みだと言ってくれたみたいですね😆

いつかジェイがヒュニンカイからもらった誕生日プレゼントのぬいぐるみの写真を投稿してくれるのを楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました