肌の露出が話題に!TXT「TEMPTATION」の「Daydream」のコンセプトとピーターパンのロストボーイズの関係は? 

TXT

BIGHIT MUSICに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

TXTは新アルバム「The Name Chapter: TEMPTATION」でカムバックする予定で、世界中から注目が集まっていますね。

今日1月9日、TXT「The Name Chapter: TEMPTATION」のコンセプトフォト「Daydream」が公開されました!

こちらはBIGHIT MUSICの公式ツイッターに投稿されたTXT「The Name Chapter: TEMPTATION」のコンセプトフォト「Daydream」です。

以前から新アルバムに関するティーザーなどが公開され、期待が高まっていましたね。

今回公開された「Daydream」では、TXTメンバーが着ている衣装の肌の露出度の高さが話題になりました!

多くのメンバーが上半身裸にジャケットを羽織っていて、びっくりなコンセプトフォトでしたよね。

特にヨンジュンは背中を大胆に見せていて、セクシーなフォトが話題になっています!

このTXTメンバーのコンセプトはピーターパンに登場する「ロストボーイズ(Lost Boys)」と関係しているのではないかと考察されています。

この前公開されたティーザーでも、ピーターパンとの関係が言われていたので、本当に何か繋がっているかもしれないですね。

今後公開されるTXT「The Name Chapter: TEMPTATION」に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました