TXTヨンジュンが人気歌謡の新MCに!ノ・ジョンウィ、ソ・ボムジュンとのケミが楽しみ!ニニニズがMC卒業へ

TXT

TXTの最年長メンバーのヨンジュン。

ヨンジュンはパフォーマンスがカッコ良くて、ラップ、ボーカル、ダンス、オールラウンダーなポジションを務めています。

個人インスタグラムも人気で、フォロワー数が凄いですよね。

そんなヨンジュンがSBS人気歌謡の新MCを務めることが発表されました!

現在、人気歌謡のMCを務めているのは、TREASUREジフン、NCTソンチャン、IVEユジンの3人です。

3人はニニニズというあだ名で親しまれていて、人気のコンビですよね。

お互いに応援し合う関係性が素敵でしたが、ニニニズがMCを卒業してしまうのは悲しいですね😢

人気歌謡の次のMCはTXTヨンジュン、女優のノ・ジョンウィさん、俳優のソ・ボムジュンさんです。

今はアイドル3人がMCですが、次のMCはヨンジュンだけがアイドルですね。

ニニニズのMCをもう少し長く見たい気持ちもありましたが、それぞれ忙しいので、また各自のグループでの人気歌謡の出演を楽しみにするしかないですね。

残りのニニニズのMC、そして、4月から始まるヨンジュンの新MCをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました