TXTヨンジュンとStrayKidsチャンビンの身長差が話題に!人気歌謡で親友のケミに注目!ヨンジュンの初MCをチェック♪

Sponsored Links
Sponsored Links
StrayKids
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で放送されている音楽番組「SBS人気歌謡」。

今日、4月3日に放送された人気歌謡では、TXTヨンジュンが初レギュラーMCの日でした。

見所満載のヨンジュンの初MCで、StrayKidsチャンビンとの共演も注目されました!

こちらは人気歌謡を終えて、ヨンジュンがTXTの公式ツイッターに投稿した動画です。

今までヨンジュンは人気歌謡のスペシャルMCをしたことはありますが、レギュラーMCは初めてでしたよね。

StrayKidsが新曲「MANIAC」でカムバックするインタビューで、ヨンジュンとチャンビンが隣同士で立っていました。

ヨンジュンが「MANIACはどんな味ですかチャンビンさん?」と チャンビンの肩に寄りかかりながら聞いていて、2人の仲良しな関係性が感じられましたね!

「後で一緒に(羊肉を)食べに行きましょう」とも言っていて、プライベートのように楽しい会話でした。

ファンの間では、ヨンジュンとチャンビンの身長差も話題になっています!

靴のせいもあるかもしれないですが、ヨンジュンが182cm、チャンビンが167cmだと言われていて、2人の身長差が可愛かったですね。

ヨンジュンとチャンビンは同じ1999年生まれのメンバーで、ATEEZウヨンとも仲良しです。

2021MAMAで共演した際には3人で一緒に写真を撮っていて、スマホケースに挟んでいるエピソードも有名ですよね😆

いつかヨンジュン、チャンビン、ウヨンがステージで共演するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました