TXTスビンがヨンジュンをお姫様抱っこ!?KCONでヒョンラのイチャイチャが話題に!

TXT

TXTで活躍しているスビンとヨンジュン。

スビンとヨンジュンはTXTの中では年上メンバーで、ファンからは「ヒョンラ」というあだ名で親しまれていますね。

日本の有明アリーナで開催されたKCON JAPANでは、スビンとヨンジュン、ヒョンラのお姫様抱っこが話題になりました!

こちらはKCON JAPANの公式ツイッターに投稿されたTXTの写真です。

プリクラみたいに、5人がギュッと集まっているのが可愛かったですね。

スビンとヒュニンカイが口を大きく開けて、ヨンジュンが驚いた顔をしている写真が面白かったです(笑)

日本語オリジナル曲の披露など、見所満載のステージでした。

あるシーンでは、スビンがヨンジュンのことをお姫様抱っこしていましたね!

MOAに人気のヒョンラのイチャイチャが見られて、会場が盛り上がっていましたよね。

今後のTXTの日本活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました