TXTがMCOUNTDOWNで「動物園から抜け出したピューマ」を初披露!!

TXT

ニューアルバム 「 The Dream Chapter: ETERNITY」 でカムバックしたTXT(Tomorrow X Together)。

タイトル曲「Can’t You See Me?」は音楽番組でも1位を獲得しましたね。

TXTの人気ぶりがよくわかります。

6月4日に放送されたMCOUNTDOWNではTXTが「動物園から抜け出したピューマ」をテレビ初披露しました!

[TOMORROW X TOGETHER – PUMA] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 200604 EP.668

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたTXT「動物から抜け出したピューマ」のステージです。

MVでもワイルドなビジュアルが話題になっていましたね。

今回の衣装は全員ブラックで、まるでピューマのような野獣感が溢れてましたね。

パフォーマンスも激しくて、カッコいいステージでしたね。

メンバーの上に乗ったりするパフォーマンスなど、見どころ満載のステージでした。

個人的にはボムギュの鼻に付いたアクセサリーやヨンジュンのワイルドな髪型も印象的でした。

スポンサーリンク

「動物から抜け出したピューマ」のステージを披露したTXT。

相変わらずTXTの曲は変わったタイトルが多いですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
peet@looneyをフォローする
Sponsored Links
nomnomkiyow
タイトルとURLをコピーしました