BTSジミンのパパ(父)のカフェ「MAGNATE」が大人気!釜山コン、センイルで行列も♪ジミンパパの優しさに感動!

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンを含むBTSメンバーは昨日10月15日、釜山でコンサート(釜山コン)を開催しました。

世界中からARMYが集まって、オンラインでもたくさんのARMYが視聴していましたね。

釜山コンの開催の効果で、ジミンのお父さん(パパ)のカフェ「MAGNATE(メグネイト)」に行列ができていたようです!

「MAGNATE(メグネイト)」はジミンの故郷である釜山にあるカフェで、ARMYには有名ですよね。

釜山コンに参加するため、釜山を訪れたARMYの多くが「MAGNATE(メグネイト)」に来ていたようです。

ジミンのように優しいお父さん(パパ)のことがツイートされて話題になっていますね!

ARMYに話しかけたり、ヤクルトをあげたり、サインをしてあげたり、優しすぎる神対応だったようです😆

ジミンがあんなに優しい性格なのも、お父さん(パパ)の行動を聞くと納得ですよね。

釜山へ旅行へ行った際には、ジミンパパのカフェ「MAGNATE(メグネイト)」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました