BTS RMの剃り込みヘアがカッコ良い!ジミンの髪型も変化!?PTDコンサートに向けたメンバーのヘアチェンジに注目♪

BTS

10月24日に開催されるBTSのオンラインコンサート「PERMISSION TO DANCE ON STAGE」。

久しぶりのBTSのコンサートで、世界中のARMYが楽しみにしていますね。

今日、10月20日、BTSがVライブを配信しました!

こちらが配信されたBTSのVライブです。

全員揃ってのVライブで、「 PERMISSION TO DANCE ON STAGE 」についての話をしてくれました。

朝からずっと練習しているそうで、「 PERMISSION TO DANCE ON STAGE 」にかける思いが感じられますね。

ファンみんなが気になっているのがセトリですよね。

ARMYが喜びそうな曲が入っていると言っていて、キツいセトリになっているみたいです。

どの曲がセトリに入ってるのか気になりますね😆

さらに、今回のVライブでは、メンバーの髪型にも注目が集まりました!

RMは髪が短くなって、剃り込みが入ってましたね。

デビュー当時のような髪型で、ワイルドさが感じられました。

ジミンは帽子を深くかぶっていて、髪型や髪色を隠しているようでしたね!

「 PERMISSION TO DANCE ON STAGE 」当日には、どんなセトリ、どんな髪型が見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました