BTSジミンのエクステ写真が話題に!ギャルっぽくて可愛い!女子顔負けの美しさに注目♪

BTS

「PTD ON STAGE LA」を終えて、ロサンゼルスから韓国へ帰国したBTS。

BTSは現在隔離期間を取っていて、それから長期休暇に入るようです。

個人インスタグラムやWeverseでは、メンバー同士のやり取りが注目されていますね。

昨日、12月18日、Weverseに投稿されたジミンのエクステ写真が話題になりました!

ストーリーズ • Instagram

ジミンのエクステのヘアを担当した美容室の方のインスタグラムのストーリーにも、同じ写真が投稿されていました。

「PTD ON STAGE LA」ではジミンはメッシュヘアでしたが、エクステだったんですね。

ロングヘアになっているジミンがめちゃくちゃ可愛くて、知らない人が見たら女性だと勘違いしそうですよね。

ギャルっぽさもあって、女子顔負けの可愛さでした😆

ARMYを喜ばせるために、大変な髪型に挑戦してくれていたなんて、ジミンのファンへの思いが感じられます。

今後のWeverseやインスタグラムでのジミンの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました