BTSテテ(V)のインスタ投稿にジミンがコメント!クオズの会話が可愛くて面白すぎる!

BTS

今日、12月6日に個人インスタグラムを開設したBTS。

BTSメンバーが一斉に個人インスタグラムを開設したので、世界中のARMYの間で話題になっていますね。

メンバー同士のインスタのやり取りも注目されています!

こちらはBTSテテ(V)が個人インスタグラムに投稿した最初の写真です。

「赤ちゃん恐竜ドゥーリー」とテテのコメントが付いていました。

コメント通り、赤ちゃん恐竜の骨が写っていて、可愛かったですね😆

このテテの写真について、ジミンが「それでも僕より大きいのかな?」とコメントしていました!

ジミンのコメントに対して、テテは「お前じゃないの?」と返していて、クオズらしい平和な会話でしたね。

インスタ上で早速クオズの会話が見られて、ARMYも喜んでいます。

クオズだけでなく、ジンやRMもお互いにインスタグラム上で会話をしていますね。

Weverseやツイッターに加え、もう一つBTSと繋がるSNSが増えたのが最高です!

これからのBTSメンバーのインスタグラム投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました