NCTテヨンのリーダー代理はドヨン!?MAMA2021で挨拶をするドヨンがカッコ良い!

NCT

12月11日に開催されたMAMA2021。

NCT2021「Universe(Let’s Play Ball)」の初披露があり、世界中のシズニーが注目していましたね。

MAMA2021では、テヨンの体調が心配されていました!

こちらはYouTubeに公開されているMAMA2021でNCTが出演したシーンがまとめられた動画です。

この日、テヨンは体調が悪かったようで、レッドカーペットやNCT127の受賞コメントには参加していませんでした。

テヨンはNCT127だけでなく、NCT全体のリーダーでもあるので、誰が挨拶をするのか注目されていましたね。

そして、MAMA2021で、テヨンの代わりに挨拶をしたのはドヨンでした!

レッドカーペットでも、NCT127の受賞コメントの時にもドヨンが代表して挨拶していましたね。

テヨンがドヨンにお願いしたのか、みんなで決めたことなのかは分かりませんが、NCTのチーム力が感じられて素敵でした😆

多くのファンがテヨンの体調を心配していましたが、NCT127のパフォーマンスにはテヨンも参加してくれましたね。

NCT127の9人が揃った「Favorite」、「Sticker」のステージがめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました