BTSジョングク着用の帽子はどこのブランド?The Tonight Showでのキュートな衣装をチェック♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Permission to Dance」を7月9日にリリースしたBTS。

MVの再生回数はすぐに1億回再生を突破して、人気を証明していますね。

7月13日に公開されたThe Tonight Show with Jimmy Fallonで、BTSが「Permission to Dance」を披露しました。

今回はそのステージでジョングクが着用していた帽子(キャップ)について紹介します!

こちらはGANTの公式インスタグラムに投稿されたBTS「Permission to Dance」の動画です。

最初にジョングクが紫色の風船を持って登場し、素敵なイントロが話題になりました。

ジョングクが被っていた帽子はまさに「GANT」の商品で、公式からも宣伝されていましたね。

カラフルな柄が可愛いシャツもGANTの商品で、ジョングクによく似合ってました😆

ジョングクだけでなく、他のメンバーもGANTの服を着ていて、ジンは爽やかなホワイトTシャツを着ていましたね。

Sponsored Links

The Tonight Showで披露されたBTS「Permission to Dance」では、紫色の風船が沢山用意されていて、豪華なセットが話題になりました。

新たに「Butter」のステージも公開されて、また雰囲気が違っていましたね!

ぜひそちらのステージもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました