SEVENTEENミンギュ使用のリップはペリペラ!?カラーは?Vライブをチェック♪

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍しているミンギュ。

ミンギュは長身でスタイル抜群、イケメンなルックスが人気のメンバーですよね。

昨日、12月14日、ミンギュがVライブを配信しました!

こちらがSEVENTEENミンギュが配信したVライブです。

撮影を終えて、移動中の車内から配信してくれました。

忙しいスケジュールの中、わざわざCARATのためにVライブを配信してくれたのが嬉しいですよね。

注目されたのがミンギュの唇のリップです!

撮影の時に使ったリップの色が残っていて、鮮やかな色合いが話題になりました。

ミンギュのメイクさんのインスタグラムのストーリーに、使用したリップが紹介されていましたね。

そのリップはペリペラ(periepra)の「INK MOOD DROP TINT(インク ムード ドロップ ティント)」の「06 リアルチェリー(Cherry Fizz)」というカラーの商品みたいです。

ペリペラ(peripera)は日本でも人気の韓国コスメで、ミンギュが使用したことでCARAT人気がまた高まりそうですよね!

男性が使っても違和感が無く、男女兼用で使えそうなリップですね。

ミンギュのVライブ自体もめちゃくちゃ素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました