SEVENTEENジョンハンのセンイルVライブ!ドギョムがベアブリック、ミンギュがメガネをプレゼント!?

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍しているジョンハン。

ジョンハンは長髪がよく似合うメンバーで、女性顔負けのビジュアルを誇っています。

話をするのが上手で、いつもメンバーを笑わせていますよね。

今日、10月4日はジョンハンの誕生日でした!

こちらは誕生日を記念して、ジョンハンが配信したVライブです。

クマのケーキ🍰が可愛かったですよね。

先日開催されたTMA2021のビハインドなど、色んな話を聞かせてくれました。

注目されたのがSEVENTEENメンバーからの誕生日プレゼントです!

CARATの質問で誕生日プレゼントについて聞かれて教えてくれました。

何人かのメンバーがWeverseでもお祝いしていましたよね。

プレゼントとしては、ドギョムからベアブリックをもらったそうです!

可愛いクマかと思っていましたが、貴重なベアブリックだったようです。

ドギョムらしくて、ソクハニの絆が感じられました。

さらに、ミンギュからは自分がかけていたメガネをプレゼントされたそうで、Vライブでもかけていましたね!

ミンギュはジョンハンに直接渡すのが照れ臭かったのか、そのメガネを車に置いていたみたいですね(笑)

まだ会ってないと言っていましたが、エスクプスからジョンハンへの誕生日プレゼントも気になりますよね😆

Sponsored Links

ジョンハンといえば、最近ソロ曲「Dream」をリリースしました。

韓国語バージョンの他に日本語バージョンも公開されて、日本のCARATにはたまらないプレゼントでしたね!

めちゃくちゃ良い曲なので、「Dream」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました