セブチ ドギョム&ジョシュアが東京の居酒屋に!?ビールを飲むイケメン2人が話題に!

SEVENTEEN

人気KPOPアイドル、SEVENTEEN(セブチ)。

2022年、SEVENTEEN(セブチ)は日本でドームツアーを開催し、どんどん人気になってますね。

先日、ドギョムとジョシュアが東京の居酒屋で撮影した写真を投稿しました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたドギョムとジョシュアの写真です。

2人でビールを持っていて、素敵な写真でしたね。

この時、ドギョムとジョシュアが訪れた居酒屋は東京有楽町にある「牛の最上」というお店のようです。

日本の居酒屋にセブチがいるのが不思議ですよね!

こんなにイケメンな人がいたら、周りがザワザワしそうです😆

年末、セブチは日本レコード大賞やCD TVに出演しました。

2022年はたくさん日本に来てくれて、日本CARATには嬉しい1年になりましたね!

2023年もセブチの日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました