SEVENTEENジョンハン着用のクレヨンしんちゃんのパジャマが可愛すぎる!女の子とのほっこりエピソードも!Vライブをチェック♪

SEVENTEEN

SEVENTEENで活躍しているジョンハン。

ジョンハンはイケメンなビジュアル、甘い歌声、Sっ気のある性格など、沢山の魅力を持ったメンバーですよね。

12月18日、ジョンハンが配信したVライブでは、クレヨンしんちゃんのパジャマが話題になりました!

こちらがSEVENTEENジョンハンが配信したVライブです。

初めの少しの時間、ジョンハンがクレヨンしんちゃんのパジャマを着ていました。

すぐに黒いTシャツに着替えてしまいましたが、CARATの間でジョンハンのパジャマ姿が注目されましたね。

実はVライブの前に、ジョンハンがクレヨンしんちゃんのズボンを履いてコンビニへ出掛けたところ、雪だるまを作っていた小さい女の子に話しかけられたそうです。

ちょっとだけその女の子とお話ししたみたいで、ジョンハンの優しさが感じられるエピソードでしたね。

モッパンしながら、CARATと色んな話をしてくれて、ジョンハンペンにはたまらないVライブでした😆

美味しそうにラーメンを食べていて、お腹が空いてきますよね。

他にも見所がいっぱいあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました