日本での人気が凄い!TREASUREジュンギュの誕生日をお祝いする日本語のツイートがトレンドに!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュはボーカルを担当しているメンバーで、実力のあるパフォーマンスが評判です。

普段の可愛い性格も人気ですよね。

今日、9月9日はそんなジュンギュの誕生日です!

こちらはジュンギュの誕生日を記念して、YG FAMILYの公式ツイッターに投稿された写真です。

2000年9月9日生まれのジュンギュは21歳になりました。

TREASUREの中でジュンギュはヒョンラインに入りますが、年下メンバーからも可愛がられていますよね(笑)

ジュンギュはTREASUREが誕生した「YG宝石箱」の時から人気が高いメンバーで、韓国だけでなく、日本にも沢山のファンがいます。

9月9日になると、ツイッターでは、「#ジュンギュかわいやー」というハッシュタグがトレンドになっていました!

日本での配信動画でジュンギュが言っていた日本語がそのままハッシュタグになっていましたね。

「#ジュンギュかわいやー」に関するツイートが100万以上もされていて、ジュンギュの日本での人気が感じられました。

今後のジュンギュの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ジュンギュ🎉

タイトルとURLをコピーしました