SEVENTEENソクハニのバースデーソング!ジョンハンの誕生日Vライブにドギョムが登場!!

SEVENTEEN
Quote from:VLIVE

10月4日に誕生日を迎えたSEVENTEENジョンハン。

ジョンハンが誕生日を記念して、10月4日にVライブを放送してくれましたね。

ジョンハンのVライブにはドギョムも登場しました!

こちらが10月4日にSEVENTEENジョンハンが放送したVライブです。

ジョンハンだけでなく、ドギョムも後ろから出演していましたね。

ひょっこり顔を出しているドギョムが可愛かったです(笑)

バースデーソングをジョンハンとドギョムが一緒に歌っているシーンが感動的でした!

Sponsored Links

ジョンハンとドギョムは”ソクハニ”というあだ名でファンに親しまれています。

仲良しな2人の関係はいつも注目されていますよね。

今回のジョンハンの誕生日Vライブでもソクハニの仲の良さが話題になりました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました