3月27日はBLACKPINKリサの誕生日♪

BLACK PINK

韓国、日本だけでなく、世界中で大人気のBLACKPINK。

ガールクラッシュなカッコいいパフォーマンスが人気のグループです。

BLACKPINKのMVはYouTubeでの再生回数が世界トップクラスでそのクオリティーの高さが話題になっています。

3月27日はそんなBLACKPINKのリサの誕生日です!

1997年3月27日生まれのリサは23歳になりました。

キュートなルックスでセクシーなダンスを踊る、リサのギャップは世界中の人々を虜にしています。

リサはタイ出身のメンバーで東南アジアでも高い人気を誇っていますね。

BLACKPINKが2019年に発表した「Kill This Love」でのリサのパフォーマンスもすごかったです。

キレのあるパワフルなダンスは鳥肌ものですね!

さすがBLACKPINKのメインダンサーです。

「Kill This Love」のMVも大変人気で、先日には11億再生回数を突破しました。

億越えでもすごいのに10億を超えちゃうなんて、ヤバすぎですね。

2020年には待望のカムバックが期待されているBLACKPINK。

一体どんな曲でカムバックするのか楽しみですね。

お誕生日おめでとうございます♪

Happy Birthday BLACKPINK リサ!!

タイトルとURLをコピーしました