SEVENTEENジョンハンは料理が苦手!?ファンも心配なジョンハンの料理に注目!!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

韓国の13人組ボーイズグループSEVENTEEN。

それぞれ個性がある13人のメンバーは家族のように仲が良いです。

ステージだけでなく、SEVENTEENオリジナル番組もファンの間で人気ですよね。

今回はSeoul Hallyu Staycationで披露されたSEVENTEENジョンハンの料理について紹介します!

こちらがSEVENTEENジョンハンがSeoul Hallyu Staycationで料理にチャレンジした動画です。

以前からジョンハンは独特な料理のセンスが注目されていましたよね(笑)

またジョンハンが料理に挑戦するということでファンたちも心配していました。

しかし、先生から「料理は得意ですか?」と聞かれるとジョンハンは自信満々の様子を見せていましたね。

SEVENTEENで料理が上手なミンギュもジョンハンの自信満々な様子に驚いていました(笑)

ちなみにジョンハンと一緒のチームになったのはバーノンでしたね。

料理が苦手なジョンハンとバーノンの組み合わせが面白かったです。

Sponsored Links

ジョンハン曰く、「基本的な料理は作れるけど、特別なものを作ってくださいと要求されると新しいものを探そうとしてしまう」そうです(笑)

実力に関係なく、自信たっぷりなのがジョンハンらしくて素敵ですね!

ジョンハンの料理をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました