Sponsored Links

セブチ エスクプスがオリーブの木のタトゥー?CARATとのヨントンが話題に!オリーブの木の意味とは?

Sponsored Links
SEVENTEEN
Sponsored Links
Sponsored Links

SEVENTEEN(セブチ)のリーダー、S.COUPS(エスクプス)。

エスクプスは13人をまとめる頼れるリーダーとして、高いリーダーシップが評判ですね。

あるCARATとのヨントンでは、エスクプスのタトゥーが話題になりました!

少し前に開催されたSEVENTEENのワールドツアー「BE THE SUN」で、エスクプスのタトゥーが注目されましたね。

本物のタトゥーなのかフェイクタトゥーなのか、多くのCARATが気になっていました。

そのCARATさんとのヨントンでは、エスクプスがタトゥーが本物だということを教えてくれましたね。

エスクプスが入れたタトゥーはオリーブの木、CARAT、アルバムの名前のようです。

エスクプスがどうしてオリーブの木のタトゥーを入れたのか気になりますよね。

実は、オリーブの木はSEVENTEEN(セブチ)のデビュー日5月29日の誕生花です!

SEVENTEEN(セブチ)のことをエスクプスが愛しているのが感じられて、感動的なタトゥーですよね😆

いつかエスクプスがちゃんとタトゥーの写真を見せてくれるのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました