BTSジミンのテテ(V)に対する気遣いが素敵!クオズの友情が話題に!Weverseライブでミニチュアを作るジミンが可愛すぎ♪

BTS

BTSで活躍しているジミンとテテ(V)。

ジミンとテテ(V)は同じ1995年生まれのメンバーで、ARMYからは「クオズ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日9月28日、ジミンがWeverseライブを配信しました!

ジミンは少し前にもWeverseライブを配信してくれましたが、最近頻度が高くて嬉しいですね。

今回のWeverseライブでジミンは餅の韓屋のミニチュアを作っていました。

細かい作業を一生懸命しているジミンがめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

髪が長くなっていて、いつもと違った雰囲気のジミンでした。

一度レッスンに行った後、再びWeverseライブを配信してくれていましたね。

ダイエットの話や新曲作業の話など、興味深い話が多かったですね。

そして、ジミンのWeverseライブはテテ(V)のラジオ「星が輝く夜に」の放送前に終了しました!

テテ(V)のラジオをARMYに聴いて欲しいというジミンの優しさが感じられて、クオズの友情が素敵でしたね😭

テテ(V)のラジオは今日の夜も放送されるので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました