In The Soopのポップアップが開催決定!BTS、SEVENTEENのグッズに期待!

BTS

BTSの人気番組「In The Soop」。

自然に囲まれた中でBTSが休息の時間を過ごす番組で、オフの姿をたくさん見られましたね。

最近ではSEVENTEENの「In The Soop」がスタートして、CARATたちが楽しんでいます。

そんな「In The Soop」のポップアップの開催が発表されました!

こちらは「In The Soop」の公式ツイッターに投稿されたツイートです。

先日、予告が公開されて、BTSの「In The Soop」の第2弾が公開されるのかと噂になっていましたが、ポップアップのお知らせでしたね。

BTSだけでなく、SEVENTEENも一緒なので、ARMYとCARATは必見です!

ポップアップの場所は韓国ソウルの「The Hyundai Seoul」で、どんなセットが用意されるのか楽しみですね。

BTSやSEVENTEEN関連のグッズが発売されるのかも気になります😎

今後の「In The Soop」のポップアップのお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました