BTSテテ(V)のレッド衣装が話題!”Permission to Dance”のMVでテテ(V)着用のファッションをチェック♪

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSとエド・シーランがコラボした新曲「Permission to Dance」。

世界的に有名なエド・シーランとコラボできるなんて、BTSの人気がよくわかりますね。

「Permission to Dance」のMVでは、真っ赤な衣装を着たテテ(V)が話題になりました!

BTS (방탄소년단) 'Permission to Dance' Official MV

こちらが7月9日にYouTubeに公開されたBTS「Permission to Dance」のMVです。

誰でも踊ることができる簡単な振り付けが多く、手話の動きもありましたね。

メンバー全員カッコ良かったですが、レッドの衣装を着たテテ(V)のビジュアルがハンパなかったです!

情熱的な赤色がテテに似合っていて、最高の衣装でしたね。

カウボーイのような帽子をかぶっているシーンもあり、テテのルックスの破壊力が騒がれていました😆

後半でテテが着ていたデニム衣装も素敵で、夏にピッタリなMV衣装でしたね。

Sponsored Links

カウボーイハットはテテ意外にも、ジョングク、RMも着用していました。

「Butter」のスーツ衣装とは違った雰囲気で、「Permission to Dance」の衣装も最高でしたね!

他のメンバーの衣装もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました